Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ちょい辛やきそば弁当

人間ドックなんぞなんのその!今朝は不健康にカップ焼そばを頂きます。
や…単に他に食べ物が無いだけなんですけどね…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 1

というわけで朝食は、マルちゃんのちょい辛なやきそば弁当を頂きます。
 
イメージ 2

付属の小袋は、かやくと液体ソースの定番構成。
 
イメージ 3

そして贅沢な、ふりかけとコンソメスープ付き(´∀`)b
 
イメージ 4

かやくの中の乾燥野菜は、そこそこ入っていますな。
 
イメージ 5

見た目は、普通のソース焼そば。
食べてみると、味も普通のソース焼そば…。
あれ?「ちょい辛」ということだったのに、そんなに辛さを感じないよ?
まぁ、普通のソース焼そばは大好きなので、この味も嫌いではないけれど、ちょい拍子抜け…。
でも、注意して食べてみると、コショウの味がちょいするかな?って感じです。
 
イメージ 6

そしてソース焼そばを楽しみつつ、もどし湯を使って作ったコンソメスープも頂きます。
えーっとミスドのマグカップだと、ちょっと味が濃いめかな?
もうちょい、お湯を足した方が飲みやすいかもしれません。
目分量で作っちゃ、やっぱダメだよね(´Д`;)ヾ

あぁ、これでまた塩分過多で、人間ドックで軽症高血圧判定が出ちゃうかな?(´・ω・`)