Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ほんのりフルーティなトマト味トルティアチップス

え!?(;゚ロ゚)
 
 
イメージ 1

伊世谷大士氏原型のキットが、コトブキヤから発売決定ですと!?
これは絶対に買わないと!ですやん…。
あぁ、もう!ただでさえ積みプラが多くなってきているというのに、また山が高くなってしまうのかぁ~。
マジで、生活がきっついな…。

というわけで無駄遣いが確定したので、今夜もビンボにスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

そんな今回は、昨日に引き続きトルティアチップスをチョイス。
味は、ほんのりフルーティなトマト味です。
 
イメージ 3

おぉっ!こいつはトマトの風味が結構強く感じられるスナック菓子になってますなぁ~。
「フルーティー」というだけあって、トマトの瑞々しさを楽しめる味付けになっているのもグッド!
温かい紅茶と一緒に食べると、マジで手が止まらなくなるスナック菓子ってな感じです。
トマトの味が、めっちゃ後を引くんですよねぇ~。
ってなわけでこれは、かなり満足のいくおいしさのトルティアチップスではないかなと思います(´∀`)b
 
PS.
ところで、烏帽子鳥のキット化はまだですかい?ヽ(´ー`)ノ