Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

今夜は無駄な体力を使わないようにと、会社帰りに本屋へ寄り、ベッドの上で過ごすためのゴロ寝読み用のマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、完結してからまとめ読みしようと買い続けている「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」5巻と…。
 
イメージ 2

愛染五郎氏が一般作デビューか!?と思いきや、やっぱりエロだった「大きい女の子は好きですか?」1巻と…。
 
イメージ 3

湖西晶氏の新作「〆切ごはん」1巻の3冊を購入です。

あいかわらず湖西晶氏の作品は、空回りしていて読んでいて精神が不安になってくる内容がたまりませんな(*´Д`*)
このなんとも危なっかしい作風が、ひねくれた性格の私にはとても心地良かったりするんですよねぇ~。
ちなみに今作では毎度毎度、話の中に簡単な料理が登場するのですが、これがまた微妙なことこの上ないのも、生々しくて最高だったりします。
これは、次巻も楽しみな作品ですねヽ(´ー`)ノ