Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バーニャカウダ味トルティアチップス

来週は人間ドックがあるので、体調を整えておこうと早々に帰宅…。
人間ドックへ行くと毎度体調を崩すので、今から体力を付けておかないと!って感じです。

つーか、他の人間ドック受診者の誰かに必ず変な病気持ちがいるせいで、毎回何かしら伝染されてしまうんですよねぇ~(´д`)
迷惑なので、健康な人以外は受診して欲しくないなぁ~とか思ったり…。
人間ドックへ行って病気を伝染させられるんじゃ、本末転倒としかいいようがないですしね。
もしくは人間ドックの強制受診を、やめて欲しかったりします。
あんなの時間の無駄でしかないですよ!
人間、死ぬ時は何があろうと死ぬんですから…。

というわけで鬱々な気分を吹き飛ばすために、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、バーニャカウダ味のトルティアチップスをチョイス。
ところで、バーニャカウダって何?(´・ω・`)
 
イメージ 2

えーっと…これは、にんにく味のスナックって感じなのかな?
確かにパッケージには「アンチョビ&ガーリック」と書かれていますので、間違ってはいないのでしょうが…。
バーニャカウダって、こんな味なの?よくわかんないやヽ(´ー`)ノ
とにかくガーリックの風味が、後を引く味になっております。

とりあえずホットコーヒー片手においしく頂くことが出来たので、満足満足っと♪