Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ノットチリ味カラムーチョ


なんて、抜かしておきながら…。

こういう余裕は、あるんですねぇ~ヽ(´ー`)ノ

頭おかしいんじゃねえのか?安倍は…。
財政赤字でアップアップだからと消費税増税したのに、身内の公務員にはお金をバラまくとか…辻褄があいませんよ!
やっていることが理にかなっていないので、ほんと腸が煮えくりかえります。
まずは議員と公務員の給料を半減してガンガン減税し、国民の生活にゆとりをもたせることの方が先決だろうに…。
政治家って、ガチで無能ですよねぇ~(´д`)
マジで議員と公務員は、全員死ねばいいのに…。

というわけでムカツキまくりの今夜は、「カラくないカラムーチョ」で夕食にし、クールダウンをしてみたいと思います。
 
イメージ 1

ノットチリ味ということで、これはカラムーチョなのに辛くないらしいです。
 
イメージ 2

おぉっ!本当に辛くないよ、コレ(゚▽゚)
しかも、それでいてカラムーチョ独特の旨味はあるので、とてもおいしいしッッッ!
辛くない分、舌が麻痺しないため、味も普段より感じられるのがポイントなのかもしれませんねぇ~。
これは麦茶と一緒に食べると、とてもおいしく頂けるポテチでした(´∀`)b

はぁ~、おいしい物を食べると、心が癒されますな。
だが、役人共はSHINE!ヽ(`Д´)ノ