Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スパイシーBBQ味スパイシーポテト

台風疲れと出勤時の直撃を避けるための早起きで、もう眠くて眠くて目がショボショボ状態…。
さらに台風一過なのに寒くてたまらない今夜は、辛い味のスナック菓子で夕食にして、体の中から暖めてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、スパイシーBBQ味のスパイシーポテトをチョイス。
「ブラックペッパーとハラペーニョの辛味」ということで、これは期待出来そうだ(*´Д`*)
 
イメージ 2

あれ?スパイシーだけど、そんなに辛くないよ?これ…。
でも、これはこれでBBQの旨味があって、とてもおいしかったりします。
温かいほうじ茶と一緒に食べると、なんとも癒される味で幸せ(*´Д`*)
辛いスナック菓子で体を暖めるのも良いのですが、程よい辛さでおいしいスナック菓子も、ほっこり気分になれてGoodですな♪

やはり、何事も程々が一番ってことで…(´∀`)b