Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コーヒーゼリー味チロルチョコ

寝過ぎたせいか今夜はあんまり食欲がわかないので、チョコレートでも食べて栄養補給をば…。
 
イメージ 1

そんな今回は、コーヒーゼリー味のチロルチョコを頂きます。
 
イメージ 2

「コーヒー」ではなく、あえて「コーヒーゼリー」というところがチロルチョコっぽいです。
 
イメージ 3

まずは一粒噛みしめてみると、チロルチョコ特有の中にクニュっとした感触が…。
なるほど、この感触があるからこそ、コーヒーゼリーなんですね?
でもね、これはコーヒーゼリーって食感ではないですなぁ~。
なんだか良くわからない物体を噛んでいる感じです。
まぁ、味の方は悪くないので、妙にクセになりそうな感触のチョコでありました(´∀`)b
 
PS.
外の雨音を聞いていると、明日は出勤したくない気分になりますな(´・ω・`)
そんな日に限って、重要な作業がスケジューリングされているという…。