Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日のMGリゼル隊長機 その1

朝食を食べた後、ちょっと横になっていたら寝落ち。
次に気がついた時には、昼を少し過ぎていた時だったという…。
どんだけ疲れが溜まっていたんだ、私(´Д`;)ヾ
 
イメージ 1

というわけで今日はあんまり時間が取れなかったので、MGリゼル隊長機の方はボディを作ったところで時間切れです。
 
イメージ 2

可変機なので、組み立てにもちょっと時間がかかるんですよね…。
でも、ここまで組み上がると、だいぶらしく見えますねぇ~。
 
イメージ 3

シールドとアクションベースも組み終わったので、取り付けてみました。
 
イメージ 4

リゼルウェイブライダー形態って、頭が全部沈まないんですね。
初めて知りましたよ…(´ー`)
この後バックパックで、どのように頭部を隠すのか楽しみなところです。

さて次回は、手足を組み上げてみようかな?