Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ハーブパン

台風接近の影響で朝から大雨が降り、かなりお寒い状態に…。
まぁ、週末ひきこもりな私にとっては、関係のないことなんですけどね(´∀`)b
というわけで今日からは、MGリゼル隊長機を作るぞってことで、まずは腹ごしらえをしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、昨日に出掛けた時に買って置いたハーブパンをチョイス。
左がバジル&ガーリックで、右がチーズだったかな?
今朝は寒いので、食べる前に電子レンジで30秒チンしてから頂きます。
 
イメージ 2

まずはチーズの方から…って、このパンは何も味がしない…。
パンの甘味はあれど、チーズの風味も塩気も一切無し。
う~ん、なんだか物足りない味(´・ω・`)
見た目は派手なのに、なんだかなぁ~って感じです。
 
イメージ 3

こちらはもう、バジルとガーリックの味が舌の上で大暴れ!
ひと噛みするごとに旨味がジュワーっと染み出してきて、とてもおいしいです(*´Д`*)
先ほどのパンとは、大違いですな。
それにしてもこちらは油分がスゴイ…手がベトベトになる…。
まぁ、おいしいからいっかヽ(´ー`)ノ