Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ドトールコーヒービーンズカフェオレ

今日は朝食兼昼食で贅沢してしまったので…。
 
イメージ 1

夕食は質素に、ドトールコーヒービーンズのカフェオレ味のチョコを頂きます。
 
イメージ 2

コーヒービーンズチョコは大抵普通のチョコが使用されているのですが、このカフェオレ味はチョコの色は黒ではなくホワイトチョコが使用されているのでベージュっぽい色に…。
なのでチョコは甘く、中のコーヒービーンズは苦くと、メリハリが利いた味を楽しむことが出来ます。
さらにコーヒービーンズのカフェオレ効果で、目は覚醒しまくりッッッ!
これ、仕事中で行き詰まった時に、めっちゃ効果あるんですよねぇ~。
怠い気分を、一気にヤル気溢れるテンションに上げてくれますΨ(`∇´)Ψ

まぁ、今日は部屋の掃除のヤル気を出すために、必死で食べているわけですが…(´Д`;)ヾ