Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

刺身丼弁当

給料が出たからと調子に乗って…。
 
イメージ 1

クリーニング屋へ行った帰りに、ぽかぽか陽気に釣られて刺身丼弁当をゲットヽ(´ー`)ノ
 
…したのも束の間、なんだか日が陰って涼しくなってきちゃいましたよ?
今日も暖かくなると思っていたのに…。
朝起きた時には晴天だったはずが、私が洗濯をしたら分厚い雲が出てくるし…むぅ~。
 
イメージ 2

いま気付いたけど、これマグロが一切れしか入っていねぇ…。
いろんな刺身を楽しめるのは良いだけに、マグロ好きな私にとってはちょっと物足りないかなぁ(´・ω・`)
でも、たまにはこういうマグロの少ない刺身丼を食べるのも、新鮮な気分で悪くは無いかも?
どの刺身も、とてもおいしかったですしね。
おいしければ、すべてヨシってことで…(´∀`)b