Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

桜海老味ポテチ

土日を休めるようにと、本日は本気モードで仕事!
ちょっと帰りが遅くなってしまったけれど、これで週末は何も考えずに休むことが出来るぅ~ヽ(´ー`)ノ
ホント、仕事多すぎです…。
まぁ、野暮なことは早々に忘れて、週末は何をして遊ぼうかを考えてみたいと思います。
でもその前にまずは腹ごしらえってことで、今夜もスナック菓子で夕食です。
 
イメージ 1

そんな今回は、桜海老味のポテチをチョイス。
仕事で疲れた体には、優しい和風の味付けが一番ですよね。
 
イメージ 2

こいつは桜海老の旨味のある塩味が、体に染みいりますなぁ~(´∀`)
今夜は暑さがぶり返しているので、麦茶と一緒に食べるとさらにおいしく頂くことが出来ます。
はぁ~、癒される…(*´Д`*)
 
このポテチは、日本人で良かったなぁ~と思えるそんな味でした(´∀`)b