Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

めんたいチーズ味ポテチ

今日は心が折れる事象があったので、早々に仕事を切り上げて帰宅。
そうしたらPGユニコーンの予約が始まっているので調べてみると、ヨドバシカメラではもう予約の受け付けは終了…。
なんだか、うまくいかないものですね(´д`)
PGユニコーン、年末年始を使ってガッツリ作り込みたかったのになぁ~。
まぁ、無駄遣いをしないで済んだと思えば良いのかな?いいわけのようにしか聞こえないけど…。
はふっ、ちょっとため息 ε=(~Д~;)

というわけで自分を慰めつつ、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、めんたいチーズ味のポテチをチョイス。
 
イメージ 2

うわ、なんだこれ!臭い!マジでニオイがヤバイ!!ヽ(;´Д`)ノ
めんたいの生臭さとチーズ特有の臭いがあわさって、最強のバイオ兵器になっています。
でもね、味は悪くないのよ(´Д`;)ヾ
チーズによってまろやかになっているめんたいの味が、結構イケルわけで…。
ぐはッッッ!それでもこの悪臭だけは我慢できねぇ!(;´д⊂)

とりあえずこれは、鼻を摘んで一気に食べ切ってみました。
それにしてもこのニオイ、もうちょっと何とかならなかったのかなぁ~?(´・ω・`)