Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日のMG Hi-ν その13

本日はHi-νの最後の砦である、フィン・ファンネルの仕上げを開始…。
 
イメージ 1

デカールの表現だけで、とにかく綺麗なグラデーションが再現されております。
その分、作業量は格段に増えていますけどね…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

それもあってか、2本仕上げたところで時間切れ。
まぁ、本日は他のことでのんびりと過ごしていたこともあったので、あんまりMG Hi-νに時間を割けなかったというのもありますが…。
にしても、均等なグラデーションをデカールだけでここまで綺麗に表現出来るのは、素直に凄いなぁ~と思いました。
塗装だとフィン・ファンネル一本一本のグラデーションを、全て均等に仕上げるのは結構難しいですからね…。

さぁ~て明日は残りの4本を、全部仕上げる気で頑張るぞっと!ヽ(´ー`)ノ