Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2014-09-27から1日間の記事一覧

たこ焼き味プリッツ

給料日前のギリギリ生活…(´・ω・`) そんな今回は、貰い物のプリッツで夕食にしてみたいと思います。 で、味の方はというと、たこ焼き味となりますです。 箱の中は、2袋に小分けされています。 見た目は、普通のプリッツ。 しかし一口食べてみると、ソースの香…

今日のMG Hi-ν その13

本日はHi-νの最後の砦である、フィン・ファンネルの仕上げを開始…。 デカールの表現だけで、とにかく綺麗なグラデーションが再現されております。 その分、作業量は格段に増えていますけどね…(´Д`;)ヾ それもあってか、2本仕上げたところで時間切れ。 まぁ…

今日の購入マンガ

適当に家事をこなし、クリーニング屋へ行った帰り道、本屋へ寄って生き抜き用にとマンガを見繕って参りました。 そんな今回は、帯の煽り文句「待望の最新刊!」とあるように毎年の刊行を楽しみにしている「Papa told me Cocohana ver.」3巻と…。 こちらも久…

マルちゃん正麺 冷やし中華

暑いんだか寒いんだか良くわからない今日の朝…。 給料日前で財政状況が厳しい我が家は、ワゴンから救ってきたマルちゃん正麺の冷やし中華で朝食にしてみたいと思います。 とりあえず湯戻しをし…。 液体スープを和えたら完成(´∀`)b 本来なら冷水や氷で冷やし…