Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うまみ塩焼そば 俺の塩

ビンボな我が家は今週末も貧相な食事で、お腹を満たしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、うまみ塩焼そばの俺の塩をチョイス。
貧相な食事の方が手軽に短時間で済ませることが出来るので、忙しい人にとっては有り難いんですよねぇ~。
ところでパッケージの集中線は、いったい何を表現しているのだろう?(´ー`)
 
イメージ 2

添付の小袋は、かやくと液体ソースと粉末ソースの3袋構成。
粉末ソースが添付されているカップ焼そばを食べるのは、久しぶりかも?
 
イメージ 3

かやくの中にあるのは、ソーセージ?
あいからわずフリーズドライ系は、謎食品の宝庫ですな。
 
イメージ 4

出来上がってみたら、一面真っ白!(゚▽゚)
かやくは、どこへ行ってしまわれたの!?
でもって食べてみると、じんわり染みいる塩味のそばの中に、隠し味のように乾燥野菜が隠れている感じになっています。
この塩焼きそばは、あっさりした味わいがとても良いですなぁ~(´∀`)b
ほうじ茶をお供にすると、ガツガツと食べられます♪
ふぅ~、満足満足(*´Д`*)

さて、食事も終わったことですし、今日もいろいろとやることがあって忙しいぞっと…。