Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

BOSE Computer MusicMonitor

ダイニングテーブルの上に小型のスピーカーを設置し、作業中にも手軽に音楽を楽しみたいなと思い、今日は朝一からヨドバシカメラへ突撃Ψ(`∇´)Ψ
 
イメージ 1

というわけで今回買ってきたのは、BOSEのComputer MusicMonitorです。
 
イメージ 2

これ、小型なので、テーブルの上に設置しても目立たなさそうで良いんですよねぇ~。
 
イメージ 3

付属品としては、小型リモコンとステレオミニプラグケーブルの2つ。
スピーカーは手元に設置するのでリモコンは不要ですし、ステレオミニプラグケーブルはL字型のを使用したいので不要だったりします(´Д`;)ヾ
 
イメージ 4

あと、なんかDemonstration Discなる物が、添付されていました。
こういうのってイマイチなので、速攻で廃棄ですヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 5

一通り開封が終わったので、早速設置してみました。
うんうん、良い感じだ♪(*´Д`*)
っていうか、省スペース型のスピーカーなので目立たないのは良いのですが、どうみてもダイニングテーブルに置く物ではない他の物達が目立つのが何ともアレですな。
まぁ、基本的に我が家のココは、食事をするスペースではないものでして…。