Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

燻製たらこ味ポテリッチ

来週本気出せばいいやぁ~ってことで、本日は早々に帰宅…ヽ(´ー`)ノ
とりあえず今夜もスナック菓子で夕食にし、週末はゆっくりと過ごしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、燻製たらこ味のポテリッチをチョイス。
たらこを燻製にした味とか…さすがポテリッチだ。
いったい、どんな味がするんだろう?
 
イメージ 2

えーっと、なにこれ…たらこの旨味というか、ピーマンみたいな味がします。
疲れで舌が麻痺しているのかもしれませんが、燻製たらこってこんな味なのかな?
よくわかりません(´・ω・`)
私は燻製にしたたらこなんて食べた事がないので、ちょっと気になるところです…。
というわけでこれは、そんな不思議な味を体験できるポテチでありました(´∀`)b
 
こういう味、おもしろいから結構好きよ(*´Д`*)