Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

森永ミルクキャラメルドリンク

昨日の最強和牛弁当のしわ寄せで、本日の朝食はかなり質素に…。
 
イメージ 1

そんな今回は、森永のミルクキャラメルドリンクを頂きます。
とりあえず甘い物を摂取すれば頭と手は動くので、これで問題なしなしですヽ(´ー`)ノ
それよりも、どんだけ甘いのかビクビクしているのは秘密…。
 
イメージ 2

おっかなびっくり一口飲んでみたのですが、液状プリンみたいでおいしい!(゚▽゚)
初めは歯が溶けそうなぐらいのキャラメルの甘さを想像していたのですが、まさかプリンとカラメルを混ぜたような味になっているとは驚きです。
こういう味は大好きなので、一気飲みしてしまいましたよ…(´Д`;)ヾ
そして適度な甘さで、頭も活性化してきましたですよぉ~♪

さてと、今日もMG Hi-νをいじって遊ぼうかなっと(´∀`)b