Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

マウイオニオン味ポテチ

自宅でのんびりと寛いでいたら、なにやらインターホンに来訪者が…。
宅配が来たのかと思って出てみると、「私はこのマンション担当区域の者です。お話があるので玄関先での応対をお願いします。」という、なんとも曖昧で胡散臭いことを言う相手。
なんだこいつは?と思い「どちら様でしょうか?」と問いつめると、最後には「NHKの者です。」とゲロりましたよ!

おい、ふざけんなよNHK!玄関先での応対をさせるため、あえて初めは「NHK」という言葉を避けて名乗るとは…最低にも程がある。
手口が姑息だよなぁ~ホント、どこの詐欺師だよ…。
さすがは日本秘密結社、ヤクザと同レベルですなヽ(´ー`)ノ
こんなことをやっているから、信用も失墜するんですよ。
NHK関係者は、全員死ねば良いのに…。
今時NHKなんて、不要なんだよ!ヽ(`Д´)ノ

というわけで、ちょっとムカつくことがあった本日、今日も今日とてポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、マウイオニオン味のポテチをチョイス。
ところで、マウイオニオンってどんななの?
 
イメージ 2

これはサワークリーム仕立てってことですが、妙なオニオン味って感じになっちゃってます。
一見するとサワークリームオニオンなのですが、「マウイ」って付いているのが良くないのかなぁ~?
言葉に出来ない微妙さがあります。
正直、私的にはイマイチな味のポテチでした。

とりあえずアイスコーヒーで流し込んで、完食であります(´Д`;)ヾ