Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ペッパーベーコン味ビアジャガ

本日は久しぶりの大快晴!ヽ(´ー`)ノ
なので、また暑くなるのかなぁ~?と思いきや、なんだかんだで夜は涼しいモードに…。
もうね、このまま秋に突入して欲しい気分であります。
暑いのは、ホント苦手(´Д`;)ヾ

というわけで過ごしやすい今晩は、毎度同じくスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ペッパーベーコン味のビアジャガをチョイス。
涼しい時は、濃いめのスナック菓子を食べたくなりますよねぇ~('∇')
 
イメージ 2

「ピリッ!と濃いめ」というパッケージの煽り文句のとおり、これはとにかく濃い味のポテチとなっています。
ピリッとしたペッパーの味が、濃いめなベーコンのクドさを感じさせない作りになっていて好印象。
安心してベーコンの香ばしさをたっぷりと堪能出来、このポテチは麦茶と一緒に食べると、とても幸せな気分になれる味だったりします(*´Д`*)

うんうん、これは元気の出る味だぞい(´∀`)b