Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ホット&スパイシー味プリングルス

用事は午前中にすべて済ませてしまっていたので、午後は○○おもいっきりエスプレイド
今日はガラ婦人の全形態を、時間切れだけで攻略して遊ぶことに…。
ガラ婦人の多彩な弾幕を、時間をかけて延々と避けているだけの作業なのですが、これが脳汁が出るぐらい楽しい♪
失敗しても連コインしまくれるので、ただひたすら避けることだけに専念出来るのもグッド!
やっぱ基板って、最高ですよね♪
これだけで、仕事でたまったストレスも吹き飛びますヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

そんな感じで夢中になって遊んでいたら、気がついた時には夜になっていたので、今日はホット&スパイシー味のプリングルスで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

中蓋には、物凄いハンパないアピールが…(゚▽゚)
 
イメージ 3

こういうのって一般向けに調整されているからさほどでもないよね…と思いながら食べてみるとビックリ!
油断していたら、意外に辛い味のポテチでした。
 
イメージ 4

「ホット&スパイシー」という名は伊達では無く、結構ピリピリきます。
それでいて旨味もあるので、旨辛味としては上出来。
ストレートなアイスティーと一緒に食べると、かなりクセになる味って感じになっています。
こいつは、かなりおいしいですなぁ~(*´Д`*)

プリングルスって、サワークリーム&オニオン味しかろくな味がないけれど、これは久々のヒットでした(´∀`)b