Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ラムレーズンクリームサンド

来月も貧乏生活が確定したので、今まで以上に可能な限りの節制食生活に突入…。
けれど、趣味に関してだけは無制限です(´∀`)b
我が家のプライオリティは、「趣味>>>>>日用品>>食品」なものですから…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 1

というわけなので今朝は、ワゴンにて80円で転がっていたヤマザキのラムレーズンクリームサンドを頂きます。
 
イメージ 2

見た目は、しっとりサンド。
 
イメージ 3

割ってみると、中には白いクリームが…って、あれ?ラムレーズンはどこ?
ハーゲンダッツみたいに、もうちょっとベージュっぽい色のクリームを想像していましたが…。
でも、食べてみるとほのかにラムレーズンの味がするので、確かにこれはラムレーズンクリームサンドですな。
まぁ、安物なので、可もなく不可もなしな味でした。

とりあえず今は、安価でお腹が膨れてくれれば良いのです(´∀`)b