Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

瀬戸内レモン味かっぱえびせん

眠さピークで、何もやる気が起きない…(´・ω・`)
今夜はもう、スナック菓子を食べてさっさと寝てしまおうと思います。
明日は明日で、これまた忙しいですからね…。
 
イメージ 1

というわけで今回は、さっぱりしたお菓子が食べたい気分だったので、瀬戸内レモン味のかっぱえびせんをチョイス。
 
イメージ 2

疲れを癒してくれるような瀬戸内レモンの酸味が、かっぱえびせんの旨味に合うこと合うこと!(゚▽゚)
このあっさりさっぱりとした味は、疲労の溜まった体に心地良く、次から次へと手が伸びていきます。
そして、麦茶と一緒にバリボリと食べていたら、全部無くなる頃には寝落ち寸前…(´=ω=`)

起きているのも限界ということで今夜は早寝して、明日は早起きしたいと思います(´Д`;)ヾ