Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

HOTタコス味ドリトス

2014年8月分のWindows Updateでトラブル発生ということで、今夜は終電…。
http://blog.livedoor.jp/fs00r612/archives/51992885.html

当たらなければどうということはない!ということで、WSUSにて試験配信された物で動作検証してみたら、まんまと直撃!(゚▽゚)
即座に、社内での配布中止が決定です。
しっかり仕事して下さいよ、Microsoftさん…こういうのはマジ勘弁です(´・ω・`)
そして、これにより調査や情報収集という余計な仕事が増えてしまったので、スケジュールはガタガタ…。
バッファは既に使い果たしているので、はてさて…どのジョブを遅延させましょうかねぇ~?
世の中、うまくいかないものですな…(´д`)

そんなこんなで頭が痛い本日、世間はお盆休みでのんびりしている最中、今日も私は元気に残業代を稼がせて貰っています。
さぁ、明日に備えてさっさと寝なければってことで、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

というわけで今回は、HOTタコス味のドリトスをチョイス。
こういう時は辛い物でも食べて、シャキッとストレス解消をしないとね(´∀`)b
 
イメージ 2

安定のタコス味♪
やはりドリトスは、タコス味が最強ですよねぇ~(*´Д`*)
そしてこのドリトスは、普通の物よりも赤く…そして程よく辛い!
アイスティー片手に食べると、手が止まらなくなります。
あぁ、もう!目が覚めるおいしさですな!(`・ω・´)

ヤバイ…寝られない…。