Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ペッパー&ソルト味ドリトス

今日はもう…グッタリ状態で帰宅…(´・ω・`)
そんな時はスナック菓子を食べて、さっさと寝てしまうに限りますよね!ってことで…。
 
イメージ 1

今回はシンプルに、ペッパー&ソルト味のドリトスをチョイス。
 
イメージ 2

うほ!開けて見てびっくり!なにこの真っ黒なドリトス!(゚▽゚)
塩胡椒味のオーソドックスな味なので、まったりとした気分で食べようとしたら、見た目で度肝を抜かれました。
 
イメージ 3

どうやらこの黒色は、「炭末色素」を使って出している模様…。
これによる味への影響は皆無ですし、普通に塩胡椒の味がしておいしいのですが…見た目のインパクトですべてを持っていってしまっているドリトスでした。
おかげで、ちょっと元気が出たかも♪(*´Д`*)

やはり食べ物って、見た目も大事ですよね(´∀`)b