Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

さいたま豆腐ラーメン

昨日の冷たい雨で、今日は朝からとても過ごしやすい陽気にッッッ!(゚▽゚)
今年の夏は寒くなったり暑くなったりと、寒暖差が激しいですなぁ~。
まぁ、涼しいことに越したことはないので、私は大喜びなんですがね♪
というわけで今朝はすこぶる体も絶好調なので、MG ZplusC1を一気に仕上げてしまおうと思っていたり…。
 
イメージ 1

それにはまず腹ごしらえだ!ということで、朝食には「さいたま豆腐ラーメン」というカップ麺をチョイス。
せっかく涼しいのだから、熱い物を食べないとねって感じです。
 
イメージ 2

スープは、粉末スープと液体スープの2袋構成。
 
イメージ 3

そして、豆腐のいっぱい入ったかやくが1袋となっております。
 
イメージ 4

麺は、食べやすそうなノンフライの細麺仕様。
 
イメージ 5

出来上がったので早速食べてみましたが、これはマジで美味い!(*´Д`*)
純粋な醤油味のスープがとても心地良く、ほのかに香るこうばしさが食欲をそそります。
さらに「豆腐ラーメン」というだけあって豆腐の味ともマッチしており、麺と絡めて食べると絶品!ってな感じです。
寿がきやのインスタントはアタリハズレが大きいけれど、これはかなりアタリの部類のカップ麺ではないでしょうか(´∀`)b

これは、また食べたい味ですなぁ~。
ワゴンから拾ってきた物だから、もう売って無さそうなのがアレですが…(´Д`;)ヾ