Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

本来の予定であれば本日は夏期休暇3日目だったのですが、急な割り込み作業が入ってしまったので出勤することに…(´・ω・`)
とはいえ、お盆の時期のため人も少ないので、静かに作業が出来て仕事が捗ること捗ること♪
おかげで、あんまり遅くならずに帰宅することが出来ました。
というわけなのでそれに気を良くし、会社帰りに本屋へ寄ってゴロ寝読み用にとマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、あいかわらずのハーレム馬鹿マンガで、今回は長期連載でお約束な主人公女体化展開な「まがつき」8巻と…。
 
イメージ 2

お約束なほのぼの安心オチで、毎度読んでいて癒される「ゆるゆり」12巻と…。
 
イメージ 3

そのゆるゆりのスピンオフマンガな「大室家」2巻の3冊を購入です。

今回の特装版のオマケは、どちらも小冊子で…。
 
イメージ 4

でも、値段のわりには、ちょっと薄め(´・ω・`)
しかし、内容は濃いので、これはこれでヨシとしましょう♪
とりあえず、古谷家妹は反則ですし…(´Д`;)ヾ