Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

辛味噌味 堅あげポテト

近所のチカラめしが、今月末でアベノミクスしてしまうことに…。
以前からチカラめしはヤバイ雰囲気がありましたが、完全に安倍にトドメを刺された形になったようです。
まぁ、利用していなかったから、私的にはまったく影響ないんですけどね(´Д`;)ヾ

いやぁ~、それにしても、すごいですよねアベノミクス
首の皮一枚で繋がっていた店を、容赦なくバッタバッタと斬り捨てていっています。
それでいて日本の財政赤字は膨らんでいく一方なのに、公務員の給与をアップ…。
意味がわかりません ┐(´ー`)┌
赤字の時、一番最初に削るのは人件費でしょうに…。
国は増税の前に、まずは公務員の給料を半減してからにしろ!ヽ(`Д´)ノ

というわけで増税増税でビンボな我が家は、今夜もスナック菓子で夕食と相成ります。
 
イメージ 1

そんな今回は、辛味噌味の堅あげポテトをチョイス。
 
イメージ 2

うぉぅ!なんという got to be strong な味!
ぶっちゃけ、マジでおいしくないよ…(´・ω・`)
野暮ったい味噌味に、変な辛味が加わっていて、かーなーりーヤバイ。
味噌味のスナック菓子って、どうしてこう…どれもいまいちな仕上がりになってしまうんでしょうね…。
とりあえずこれは、麦茶で流し込みながら食べ切ってみました。

はふ…ちょっとためいき ε=(~Д~;)