Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チョコバナナ蒸しパン

夢中になってエスプレイドで遊んでいたら、気がつくともう夜…。
休日は時間の進みが早くて、ほんと驚きます。

で、エスプレイドですが、相模 祐介のBボタンスタートで、ようやくステージ5まで安定して進められるようになりました。
現在、ガラ婦人の第4形態に苦戦中です。
ピンクの大型弾連発に手詰まりな状態でして、うまい誘導の仕方と避け方を早く見つけないと…。
そしてこれを抜けたら今度は「手手手手手…」な百列張り手が待っているわけで…まだまだ攻略には先が長そうです(´Д`;)ヾ

といったところで集中力も切れてきたので、小休止も兼ねて夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、貰い物のチョコバナナ蒸しパンを頂きます。
 
イメージ 2

見た目は、マーブル耽美ーな蒸しパン。
そして一口食べると…うは!なにこの化学的なバナナ風味(゚▽゚)
祭の出店で見掛けるチョコバナナを期待して食べると、手痛い目に合うこと受け合いです。
これ、単体で食べるのは厳しいので、ホットコーヒーの芳しい香りで誤魔化しながら胃に流し込まないと…。
とりあえず、お腹は膨れたのでヨシとしましょう。

バナナ味って容易に劇物にも化けるので、軽い気持ちで食べるのは危険ですな(´・ω・`)