Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ラストお好み焼き

ちょろっと降ったら良い天気の繰り返し…。
窓を開けると風が強いかな?と思える程度で、台風っていったいどうなったの?レベル。
 
イメージ 1

といった状態でボーッとしながら部屋の片付けをしていたら、友人が食べ物を持って遊びに来て下さいました!
 
イメージ 2

そんな今回は、野菜たっぷりの広島風お好み焼きを頂きますヽ(´ー`)ノ

ところで、いつも差し入れをしてくれている友人が、遠隔地へ転勤することになったようで…。
話を聞くと、どうやらかなり離れたところへ行く様子。
というわけで、これがラスト差し入れになるとのことで、急遽お別れパーティーを開催することになりました。
 
イメージ 3

このお好み焼きは、ニラともやしが乗っかっているという元気が出る仕様。
野菜炒めのような味のする広島風お好み焼きになっていまして、こういうのもありだなぁ~と思える味でした。
野菜って、本当においしいですよねぇ~(*´Д`*)
普段が野菜不足の生活をしているだけに…。
とにかく栄養満点で、たいへんおいしゅうございました♪

そして最後に、いつも差し入れをしてくれた友人へ、感謝の意を表したいと思います。
今まで、ありがとうございました m(_ _)m

さて…来週からは今まで以上に、ひどい食生活になりそうだ…(´Д`;)ヾ