Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

白くま小枝

台風が近づいているはずなのに、東京は普通の曇り空…。
えーっと、雨はどうなったの?(´・ω・`)

まーた、気象庁の適当な予報かよ…。
もうね、予報はずしたら減給にしろよ。
適当な仕事しておいて金を貰うとか、言語道断でしょ。
税金の無駄遣いとしか思えません。
地震予知もそうですが、この手のには絶対に罰則を設けた方がよいです。
とにかく公務員の給料は、減額減額!ヽ(`Д´)ノ

というわけで、普通の民間人な我が家は、今夜もお菓子で夕食と相成ります。
 
イメージ 1

そんな今回は、白くま仕様の小枝をチョイス。
 
イメージ 2

「白くま」といえば、フルーツと小豆たっぷりのみぞれアイス。
それが、小枝になったという商品のようです。
 
イメージ 3

見た目は、ホワイトチョコバージョンの小枝。
しかし、食べてみるとフルーティーな味がするチョコになっております。
っていうか、脳天を直撃するドギツイフルーツ感が、ちょっとキツイかも…。
ちっちゃい小枝のクセに、強烈な味付けって感じです。

これ…飲み物が無いと、食べ切るのがツライかも…(´Д`;)ヾ