Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ハバネロチリ味ゲキカラリアット

日中に雨が降ったおかげで、快適に涼しく過ごせる夜…(´ー`)
こういう初秋のような陽気は、本当に良いもんですよねぇ~。
私は暑いのって、ほんと嫌いなんです(´・ω・`)
夏なんて、早く終わってしまえばいいのにな…。
 
イメージ 1

そんな感じで過ごしやすい陽気なので、今夜はハバネロ味のゲキカラリアットという辛いスナック菓子で夕食にし、疲れた体をシャキッと元気にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

パッケージのイメージとは違い、これは程よい辛さで旨味のあるスナック菓子。
なので、辛くてもたいへん食べやすくなっているのが、とてもGood!
ハバネロとチリ味の組み合わせって、どのお菓子でも絶妙な旨辛風味に仕上がっているので、安心して食べる事が出来ますな(´∀`)b
麦茶と一緒に食べると、なんとも手が止まらなくなる味でした。

さぁ~て元気も出てきたので、今夜は寝る前にガンプラの仕上げに手を付けちゃおっかなぁ~♪