Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ホワイトカレー味U.F.O.

台風接近中ということもあり、本日は早め早めの行動を…ってことでサクッと食事をしようと、今朝はカップ焼そばを頂きます。
 
イメージ 1

そんな今回は、ホワイトカレー味のU.F.O.をチョイス。
 
イメージ 2

普段はあまりU.F.O.を選ばない私ですが、「ホワイトカレー」というゲテモノ味に釣られての購入です。
 
イメージ 3

なんだか、入っているかやくがショボイ?(´・ω・`)
 
イメージ 4

ソースはオーソドックスに液体ソース、それと粉チーズが付属。
え?ホワイトカレーって、粉チーズをかける物なの?
 
イメージ 5

出来上がったので早速頂いてみましたが、あー確かにこの変な味はホワイトカレーだわぁ~。
辛いシチューといった感じで、粉チーズのアクセントもあっておもしろい味の焼そば…。
一度食べれば、もう満足ってな感じの味です(´Д`;)ヾ
本物のホワイトカレーも、一度食べたら「もういいや」って状態でしたしね…。
一時期ホワイトカレーブームというのが捏造されていましたが、定着しなかったのもうなずけます。

これは味自体はアレですが、「おもしろいからいっか」みたいなU.F.O.でしたヽ(´ー`)ノ