Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

俺の丼プリン(冷凍)

台風前だからか、無性に蒸し暑い今夜…(´д`)
せっかくシャワーを浴びても、汗が止まらない状態です。
 
イメージ 1

そんな状態なので、今夜は寝る前に冷凍庫でカッチカチに冷やしておいた「俺の丼プリン」を頂くことにします。
なんか…めっちゃ膨らんでるよ!?((((゚Д゚;))))
 
イメージ 2

しかも、色がスゴイことになってます…。
 
イメージ 3

それよりも、堅すぎてスプーンが入らない!(;゚ロ゚)

表面は気温で、カップ側面は手の体温で溶かしながら、ゆっくりと食べていきます。
あぁ、もう!冷たい氷のようなプリンってば、おいしすぎ♪(*´Д`*)
凍らせるとカラメルの部分までスプーンがなかなか到達しないので、ひたすら同じプリンの味が続くのですが、冷たい心地良さがそれを飽きさせません。
 
イメージ 4

というわけで、溶かし溶かし食べながら、なんとか完食です(´∀`)b
ちょっと食べ過ぎた感もありますが、たいへんおいしゅうございました。

熱帯夜の中で食べる冷凍プリンも、結構乙なものですなぁ~ヽ(´ー`)ノ