Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

青い海の塩とこしょう味ポテチ

財源が足りないからと消費税をアップしたら、公務員の給与もアップですか?
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6126066

これじゃあ、本末転倒じゃないですか…。
そもそも、消費税増税って公務員のためだったのかよ!ふざけるな馬鹿野郎!ヽ(`Д´)ノ
国民の生活を圧迫させるかわりに、公務員の生活を潤わせるとか、めっちゃ頭にきますな。
どんだけ日本は、役人天国なんだか…。
こういうことばかりやっているから、役人に対する反感が高まるんだよ。

なんで政治家って、お馬鹿なんだろう?
まぁ、子供の頃からボンボンのお坊ちゃまな生活をしていると、馬鹿になってもしょうがないんでしょうかね。
ほんと…納税とか、やってられませんわ…(´д`)

というわけでビンボな我が家は、今夜もスナック菓子で夕食と相成ります。
 
イメージ 1

そんな今回は、青い海の塩とこしょう味のポテチをチョイス。
昨日に引き続き、これも「沖縄味紀行」シリーズのようです。
 
イメージ 2

ちょっと胡椒の風味が強めかな?と思えますが、普通の塩胡椒味のポテチって感じです。
麦茶と一緒に食べると、とても癒される味になっています。
やっぱシンプルな味のポテチは、食べていて落ち着きますなぁ~(´∀`)b
 
だが、公務員は許さぬ!(--メ)