Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

シークヮーサーぽん酢味ポテチ

会社からの帰り道、やけに消防車が走り回っているから「どこが火事だ!?」と思っていたら、建築中の細長いビルがアベノミクスしてました!(゚▽゚)
暗いからよく見えませんでしたが、かなりダイナミック ダイクマ状態で傾いていたので、明日の朝どうなっているのか非常に楽しみです。

それにしても、建物が傾くと、火事でもないのにハシゴ車が出動するんですねぇ~。
あれだけ傾いちゃっていると、どう対処するのかまったく想像つきません。
夜で暗いから、作業するにも危険ですしねぇ~。

ちなみに現場は野次馬が凄かったので、今夜は早々に退散した次第です。
 
イメージ 1

そんなわけで、ちょっとご機嫌な本日、シークヮーサーぽん酢味のポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

シークヮーサー特有の苦みと、さわやかなぽん酢の風味が相まって、なんとも言えないフルーティーな味のポテチになっております。
とにかく個性が強い味なので、どんな飲み物と合うのかマジで悩みどころ…。
とりあえず今回は、氷水と一緒に頂いてみました。
困った時には、やはり氷水に限りますなぁ~(´∀`)b
おかげで、たいへんおいしく頂くことが出来ましたです。

これは、そんなおもしろい味のポテチでありました。