Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ポン スパークリング

汗を流すために軽くシャワーを浴びたは良いものの、ちょっと油断をするとまた汗が…。
エアコンが効いているはずなのに、このざまですよ(´Д`;)ヾ
 
イメージ 1

やはり、こういう時は冷たい物に限るよね!ってことで、今夜は寝る前にポン スパークリングなんぞを飲んでみたいと思います。
 
イメージ 2

ポンジュースということで果汁100%を期待していたのですが、よく見るとこれって30%しかないのね…。
 
イメージ 3

ちょっと落胆しつつも飲んでみると、意外や意外、しっかりとみかんの味がしていておいしいです。
そして、炭酸特有のシュワシュワとした清涼感もあいまって、みるみる汗が引っ込んでいきます。
ポンジュースは、スパークリングでもおいしいっすなぁ~(*´Д`*)

うんうん、夏場の風呂上がりには、清涼飲料水が欠かせませんねヽ(´ー`)ノ