Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アボカドクリームチーズ味トルティアチップス

今週に入ってから、とってもスピキュールな毎日…(´д`)
うぉぉぉぉぉ!あっちぃぃぃー!な状態で、やってられません。
エアコンが無いと、マジで生きていけない状態ですヽ(;´Д`)ノ
ずいぶんと私も、軟弱な体になったものだ…。
 
イメージ 1

そんな状況で少々元気が無いので、今夜はアボカドクリームチーズ味のトルティアチップスで夕食にしてみたいと思います。
こういう軽いチップスじゃないと、食欲がわかないんです…。
 
イメージ 2

トラウマであったアボカド味のスナック菓子も、すっかり食べられるようになった今日この頃。
チーズの風味もあいまって、不思議でおいしいチップスってな感じに仕上がっています。
ストレートなアボカド味ではないので、私でも食べられているとも言えますが…。
ガチなアボカド味だと、わさび醤油につけないと食べられませんからね(´Д`;)ヾ

とにかくこのトルティアチップスは、アイスコーヒーと一緒に食べると、とてもおいしく頂くことが出来ました。
満足満足♪(*´Д`*)