Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

艦娘冷却水

風呂上がりの火照った体には、やはり冷たい物が一番ですよねーってことで…。
 
イメージ 1

先日友人からもらった、艦娘冷却水という物を頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

うっわ、なにこれ!青いのはペットボトルの色かと思っていたら、本当に青いんでやんの!
 
イメージ 3

原材料名を見てみたら、予想通りに青色1号が配合(゚▽゚)
まぁ、細かい事を気にしていても仕方ないので、一気飲み♪
パッケージには「痛茶番外編」と書かれていたのですが、アクエリアス系みたいな味の薄いスポーツドリンクっていう感じですね。
やはり人工甘味料が使われていると、どうしても軽い味になってしまうのが残念なところ…。
なので私は、人工甘味料って好きではなかったりします。

最近は人工甘味料が使われている飲料水が多いので、少々辟易していたり…。
甘い物が飲みたいのに、甘くない甘味料とか使われているカロリーゼロ飲料って、マジで本末転倒ですよね。
いったい、あんなののどこが受けているんだろう?
ほんと、謎ですわぁ(´・ω・`)