Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ライム&ふんわりハーブ味トルティアチップス

今夜は暑いし、夕立で蒸しているしで、もう最悪…(´・ω・`)
帰宅後、速攻でエアコン付けて、電気代無駄遣いモードに突入です。
 
イメージ 1

そんな陽気なので、サッパリしていそうなライム&ふんわりハーブ味のトルティアチップスで、本日は夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

早速一枚頂いてみましたが、いつものコーンチップスを想定していたら、なにこの爽やかなハーブ味!(゚▽゚)
ライムのフルーティーな風味が意外に強くて、おもしろい味になっております。
アイスティー片手に食べると、ハーブティーみたいで楽しいですな(*´Д`*)
まさに、夏にピッタリのお菓子って感じです♪

でも、私…実はハーブティー系って、ちょっと苦手だったり…(´Д`;)ヾ