Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ+α

本日は用事があって、ちょっとだけお出掛け…ヽ(´ー`)ノ
その帰りには、ベッドでゴロ寝読み用にとマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、またまた登場人物が増えてきて話がゴチャゴチャと入り組んできた「Dimension W」6巻と…。
 
イメージ 2

自転車好きマンガのプロトタイプ版である「ろんぐらいだぁす!」0巻の2冊を購入です。
 
イメージ 3

それと、ワゴン内にジャンクとして転がっていた「窓辺ファミリー」オリジナルテーマパック集というのも買ってみました。
内容はサッパリ不明ですが、サイレントドラム専用機のPCがWindows8.1になったことだし、せっかくだからということでの購入です。
 
あと、今日のお出掛け目的であった予備用PS2本体の回収ですが、安いからと調子に乗って美品を選んでいたら…。
 
イメージ 4

ちょっと、やりすぎてしまいました(´Д`;)ヾ
本当ならMidnight Blueの本体も欲しかったのですが、綺麗なのが無かったのが残念なところだったり…。
 
とりあえず、これでSCPH-50000系が9台、SCPH-90000系が2台となったので、死ぬまでPS2の故障に怯えることは無くなったかな?
我が家はPS2が無くなると、ちょっと悲しいことになりますし…(´・ω・`)