Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

テキサスバーベキュー味ポテリカン

今日は風があって、普段よりかは過ごしやすい夜…。
毎日こんな陽気なら、夏も悪くないんですけどねぇ~。
エアコン連続稼働で、電気代の心配もしなくてすみますし…。

私は蒸し暑いのが、本当に苦手なんです(´・ω・`)
湿度が高いと、模型の塗装にも影響が出ますしね…。
早く秋にならないかなぁ~ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

というわけで、こんな心地の良い夜は、テキサスバーベキュー味のポテリカンで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

テキサスバーベキュー味ってことで、言われてみると確かに普通のバーベキュー味と違い、アメリカン特有の「大味」な感じがしておもしろいです。
波切りカットでザクザクと食べられるところも、この大味な感じを楽しめる要因の一つとなっています。
これを冷たい麦茶と一緒に食べると、まさに格別♪(*´Д`*)
普段のかしこまったバーベキュー味も好きなのですが、こういう荒っぽい味付けというのも、ジャンクフードっぽくて悪くないですね。

このポテリカンシリーズ、何気にハズレの味が無くて安心して食べられますな(´∀`)b