Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ばくだんむすび&お芋のワッフル

夏休み2日目…目が覚めたら、もうお昼…。
なんていうか、空腹での起床です(´Д`;)ヾ
休みの日って、欲望のままに生きられるのが良いですよねぇ~。
おかげで、目覚めも最高ですヽ(´ー`)ノ

それにしても生活保護受給者は、毎日こんな生活をしているのかと思うとホント腹立たしいですな。
働きもせず、血税からの支給で食っちゃ寝生活とかヽ(`Д´)ノ
殺処分しちゃえばいいのに、生活保護受給者なんて…。

とまぁ、寝起きの頭でそんなことを思いつつ、朝食兼昼食には昨日もらったサンクスのお弁当を堪能したいと思います。
 
イメージ 1

まずは、ロースかつカレーなばくだんむすびから頂きます。
 
イメージ 2

これ、とにかくデカイくて重いのがスゴイです!
海苔の中に、どれだけのご飯が詰まっているのやら…。
 
イメージ 3

半分に割ってみると、うっすーいカツが入っております。
ロースかつカレーということですが、カレーの風味は気持ち程度って感じですね。
とにかくご飯が食べ応えあり、カツとソースの風味が押し寄せてくるという、そんなおむすびでした。
美味美味(*´Д`*)
 
イメージ 4

続いてはデザートとして、お芋のワッフルも頂きます。
さすがにおむすび一個では、物足りないですからね…。
 
イメージ 5

このワッフルは、前回のフェアの時に食べて美味しかったので、今回も安心して食べる事が出来ます。
 
イメージ 6

見た目も一緒で、普通の白色なクリームとサツマイモの黄色いクリームのコンボになっていて、ホクホクな甘さを楽しむことが出来ます。
この甘さ、結構おいしくて好きだったり…。

というわけで、本日はなんとも贅沢な食事からのスタートです。
ちょっと出掛ける用事があるので、この炎天下を歩くのであれば栄養補給は必須ですからねぇ~。
夏バテと熱中症だけは、避けないとですし…(´・ω・`)