Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サンクスのミートスパカツ

今日は朝から部屋の片付けなんぞをしていたわけですが、ホコリと戯れていたせいか指が荒れまくってしまいました。
ホコリ取りは手脂を奪いまくりますからね…どうしても手荒れからは逃れることが出来ないワケで…。

とりあえず作業も一段落したので、指にアトリックスを塗って黄昏れていたわけですが、友人が夕食を持って遊びに来て下さいました!
 
イメージ 1

夕食というよりも、サンクスの「ガールズ&パンツァー」フェアの最終日が近いということでのシール回収がメインのようです。
 
イメージ 2

というわけで、そのおこぼれに預かる形で、今夜はミートスパカツを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 3

弁当本体を電子レンジで温めている間、包装を見ていると…「アスパラを大砲に見立てて戦車風に組み立ててみよう!!」ということなので、私も早速やってみました(´∀`)b
 
イメージ 4

やだ…なにこれ…(´・ω・`)
駆逐された戦車の出来上がりですよ
まぁ、味に変わりはないので、問題ないんですけどね…。
カツはしっかりと肉々しいですし、ミートソースもしっかりと味が付いているので、結構おいしく頂けました。
っていうか、結構お腹いっぱいになりますね…これ。
さすがコンビニ弁当は、カロリーが高いだけありますなヽ(´ー`)ノ

たいへんおいしゅうございましたです、ごちそうさまでした m(_ _)m