Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

小倉&マーガリン味コッペパン

さて、ついに7月が終わり8月も始まってしまいましたが、今月は今までにもまして超絶貧乏状態に…。
散髪へ行かないとだし、革靴を新調しないとだし、イベントもあることだしで、財布の中が枯渇するのは明白。
はぁ~、いつになったら暮らしが楽になる事やら…。
アベノミクスで日本国民の暮らしは厳しくなるばかりで、ほんと嫌になってしまいます。
公務員の生活だけを裕福にする下痢便と歪み口は、早く死ねば良いのに…。
 
イメージ 1

というわけでビンボな我が家は、貰い物のフジパン小倉&マーガリンのコッペパンで朝食と相成ります。
 
イメージ 2

このコッペパン1個とアイスコーヒー1杯で、今日一日をなんとか凌ぐ予定です。
なんとも、生活保護受給者よりもヒドイ食生活ですなヽ(;´Д`)ノ
まぁ、もはや奴らは、「生活過保護」の領域に入っていますけどね。
生活保護受給者は、全員死ねば良いのに…。
 
イメージ 3

コッペパンを二つ折りにすると、申し訳ない程度に小倉とマーガリンがチラ見しています。
とはいえ、多ければ良いと言うことでもないので、このぐらいの分量が丁度良いんですよね。
絶妙な分量による小倉のほのかな甘さと、食べるプラスチックの味わいが、コッペパンの素朴な味をとても引き立ててくれます。
そして、お腹が空いていれば、おいしさも倍増ってなもんですヽ(´ー`)ノ

空腹は、最高の調味料♪(´∀`)b