Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

梨汁ブシャー味ふわふわクリームのコロン

本日はエアコンの効いた部屋で快適生活ヽ(´ー`)ノ
快適すぎて、午後はずーっと昼寝しちゃってました…。
13時過ぎぐらいにゴロンと寝そべっていたら、気がついた時には19時過ぎていたという。
いや、もうホント…どんだけ疲れていたんだか…。
でも、たっぷり寝られたおかげか体調はすこぶる絶好調なわけで、今日は長い夜になりそうです(*´Д`*)
 
イメージ 1

というわけで、まずは腹ごしらえって事で、今夜は梨汁ブシャー味のふわふわクリームのコロンで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

えーっと、開封した途端に、ヤバそうな香りがしてきてますよぉ~((((゚Д゚;))))
 
イメージ 3

うわぁ、梨ってこんな味でしたっけ?
なんだろう?この変な甘い味が、すごい気持ち悪いです。
っていうか、ここ最近に食べたコロンってば、全滅状態じゃねえか…(´・ω・`)
どれ一つ、おいしくなかったっていう。
なんだかコロンが、トラウマになりそうです…(´Д`;)ヾ