Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

焼きしお味スーパーキャラメルコーン

今夜は塩味なスナック菓子を食べたい気分だったので…。
 
イメージ 1

焼きしお味のスーパーキャラメルコーンをチョイスです(´∀`)b
パッケージに「焼きしお味」と書かれているとはいえ、これがキャラメルコーンというところに一抹の不安を感じますが、早速頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

えーっと…しょっぱい味を期待して食べてみたら、なにこれ甘い!(´д`)
やはりキャラメルコーンは、甘いのが基本なんですかねぇ…。
言うなればこの味は、しおキャラメル味って感じ?
不味くはないのだけれど、「焼きしお味」という名前で連想される味からは程遠いい代物になっていました。

う~ん、キッツイなぁ~ヽ(;´Д`)ノ
とりあえず今回は、アイスコーヒーで胃に流し込んでしまおう…。