Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日のEx-S その6

今回は大型プロペラントタンクを仕上げようと思っていたのですが、バックパックを先に組み付けた方が作業がしやすそうだなということで、順序を変更してみることに…。
 
イメージ 1

というわけで本日は、バックパックと尾翼を仕上げて組み付けてみました。
 
イメージ 2

背後から見ると、バックパックの威圧感がマジパネェっす。
 
イメージ 3

ちなみにバックパックと尾翼の仕上げだけで、5時間かかったのは秘密…。
プラモデルの組み立てって、本当に時間泥棒ですよねぇ~。
それにしても、前回といい今回といい、よくもまぁ5時間も集中力が続くなぁ…。
そんな自分に、ちょっと驚きです(゚▽゚)

さぁ~て、これであと残るは、大型プロペラントタンクとビームスマートガンだ!
プロペラントタンク…これもまた面積が広くてねぇ…(´Д`;)ヾ