Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

中野の都こんぶ

帰り道、なんとなくフラっとコンビニに寄ったら…。
 
イメージ 1

この赤いパッケージに懐かしさがこみ上げてきて、ついつい購入。
 
イメージ 2

というわけで今夜は、ほうじ茶のおつまみがてらに中野の都こんぶを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 3

あいかわらず、中身が少ないですね…コレ。
3箱なんて、あっという間に食い尽くしてしまいそう。
 
イメージ 4

久しぶりに食べた感想ですが、都こんぶってこんな地味な味でしたっけ?
もう少し、酸味が強かったような記憶があるのですが…。
なんか、呆けた味になっちゃっているなぁ~(´д`)
 
イメージ 5

とか何とか言いながらも、3箱一気食いしてしまいましたけどね(´Д`;)ヾ
う~ん、それでも物足りないや…。
以前、都こんぶを箱買いして好きなだけ食べた時は、14箱は食べましたからねぇ~。
で、グルタミン酸ナトリウムの過剰摂取で、猛烈な頭痛に襲われたと…。
懐かしい思い出です(´・ω・`)

PS.
都こんぶを食べたら、今度はボンタンアメが食べたくなってきたなぁ…。
まだ、売ってるのかな?